■利用規約■
【利用規約】
ご予約の際はこちらの利用規約をご確認の上お申し込みをお願いします。
●当スペースは土足禁止となっております
スペース内にてスリッパのご用意がありますのでそちらをご利用いただけます。
室内用にご用意いただいた履き物をお持ちくださっても構いません。
撮影等でお好きな靴をご使用になられる場合は靴底をきれいにしていただければどのような靴でもOKです!
●入退室について
予約当日は事前にスタッフの方で鍵を開けておきますので来られましたら、ご利用開始時刻10分前よりご自由に入室くださいませ。
ご利用後はスタッフが清掃・閉錠を行いますので、終了時刻になりましたら速やかにご退室をお願いします。
照明、エアコンに関しましては事前にスタッフがおつけしていることがございます。
そのままご使用の際も退室の際はスイッチをお切りください。
●スペース内は禁煙(火気の利用禁止)
当スペース内は玄関含め禁煙となっております。 近隣敷地内での喫煙含めご遠慮くださいますようお願いします。
●飲食物の持ち込みについて
スペース内での飲食は可能です。飲食物の持ち込み、ケータリングOK!(尚スペース内にキッチンはありませんのでご了承ください。)
尚、アルコール類の持ち込みや提供は一切禁止です
●大声を出さない 大音量に気をつけて
大声で騒ぐ、音楽や映像を大音量で流すなど、近隣のご迷惑になる行為はご遠慮ください
●スペース内の家具の移動について
テーブル、ソファー、椅子の位置は自由に変更可能。
ご利用後は現状回復をお願いします。
●壁面のご使用について
壁の釘打ちは不可となっております。また粘着力の強い両面テープも使用禁止となっております。壁のご使用に関しましては事前にご相談をお願いいたします。
●ゴミは持ち帰りをお願いします
スペースご利用時に出たゴミはお客様で責任を持ってお持ち帰りくださいますようお願いします。
●時間内に退出を 無断延長は禁止となっております。
●時間の延長を希望される場合は管理者までご連絡ください。
●スペース内での事故、忘れ物に関して
当スペースでは一切責任を負えません。
※忘れ物の保管期間は2週間となります。ご連絡をいただけますと保管期間の延長も可能ですのでご相談ください。
●スペース内の設備や備品について
破損、汚損がおきた場合は修理費をご請求させていただく場合がございます。
万が一破損させてしまった場合は速やかにご報告をお願いします。
●料金のお支払いについて
当スペースは前払い制となっております。
ご入金が確認できました時点で予約完了となります。
お支払い方法は、クレジットカード決済と銀行振込がございます。
●キャンセル料について
ご利用日の7日前までキャンセル料は無料
ご利用日の6日前~2日前まで利用料金の50%
ご利用日の前日、当日 利用料金の100%
※お申し込みから24時間以内はキャンセル料無料
予約の変更も可能ですが予約日から6日を切りますとキャンセル料が発生いたします。
●返金について
キャンセルに伴い差額や全額の返金が発生する場合、お振込にて返金します。
●事前の搬入について
当スペースには搬入物専用の倉庫はありません。
事前に搬入をご希望の際は、スペース内に置かせて頂くこととなり、他の方がご利用できない状態となってしまいます。
そのため、その時間も含めてご利用料金が発生いたします。
ただし、ご相談により、前日までに予約が入らなかった場合に限り、前日18:00以降に搬入設営が可能となることもあります。
こちらは確約できませんのでご希望の際は一度ご相談をお願いいたします。
●事前の宅配便の荷送り、荷受け、預りについて
当スペースでは事前の宅配物の受け取り、預かりは行っておりません。
郵送される場合はご利用時間中にお客様ご自身でお受け取りいただきますようお願いいたします。
●公序良俗に反する行為は禁止
※利用規約に反したご利用が確認された場合は、利用の中止をさせていただくことがございます。