お支払い 予約キャンセル 領収書について

 



《料金のお支払いについて》

当スペースは前払い制となっております。

ご入金が確認できました時点で予約完了となります。

お支払い方法は、クレジット決済と銀行振込(三菱UFJ銀行)がございます。


クレジットカード決済で利用できるカードは以下になります。

Visa、Mastercard、American Express、JCB、Diners Club、Discoverと、主要な6カードブランドのクレジットカード、デビットカードに対応しています。 海外で発行されたカードでもこれらのブランドのクレジットカードであれば決済が可能です。


《キャンセル料について》

ご利用日の7日前までキャンセル料は無料

ご利用日の6日前~2日前まで利用料金の50%

ご利用日の前日、当日 利用料金の100%

※ご予約確定後24時間以内はキャンセル料無料

予約の変更も可能ですが予約日から6日を切りますとキャンセル料が発生いたします。


《返金について》

キャンセルに伴い差額や全額の返金が発生する場合、お振込にて返金します。


【領収書について】

領収書は以下の方法にて受け取りが可能です。

・PDFファイルをメールにて受信
・紙の領収書を予約当日スペース内で受け取り

ご希望のお客様はお申し込みの際、上記の受け取り方法どちらかと「お名前」「但し書き」を記載して申し込みフォームまたはメールにて送信してください。




人気の投稿