お支払い 予約キャンセル 領収書について
《料金のお支払いについて》
当スペースは前払い制となっております。
ご入金が確認できました時点で予約完了となります。
お支払い方法は、クレジット決済と銀行振込(三菱UFJ銀行)がございます。
クレジットカード決済で利用できるカードは以下になります。
Visa、Mastercard、American Express、JCB、Diners Club、Discoverと、主要な6カードブランドのクレジットカード、デビットカードに対応しています。 海外で発行されたカードでもこれらのブランドのクレジットカードであれば決済が可能です。
《キャンセル料について》
ご利用日の7日前までキャンセル料は無料
ご利用日の6日前~2日前まで利用料金の50%
ご利用日の前日、当日 利用料金の100%
※ご予約確定後24時間以内はキャンセル料無料
予約の変更も可能ですが予約日から6日を切りますとキャンセル料が発生いたします。
《返金について》
キャンセルに伴い差額や全額の返金が発生する場合、お振込にて返金します。
【領収書について】
領収書は以下の方法にて受け取りが可能です。
・PDFファイルをメールにて受信
・紙の領収書を予約当日スペース内で受け取り
ご希望のお客様はお申し込みの際、上記の受け取り方法どちらかと「お名前」「但し書き」を記載して申し込みフォームまたはメールにて送信してください。